超低反発枕草子

25歳社会人3年目。行き場のない独り言の掃き溜め

綿雪はんぺん

まじで心の底からお勧めする一品です。
ありえんほど美味しいからか、いっつも売り切れております。

紀文の綿雪はんぺん。

綿雪のような繊細な舌触り、
しかしながらはんぺんのもちもちも忘れてはおりません。
ふわっふわで、もひ〜〜っと溶けてゆく感じです。感動します。
はんぺんに感動するなんてんなアホな、、、ってホンマや?!
ってなります。
そのままでおいしい。
わさび醤油につけておいしい。
焼いても美味しい。でも、どうしても脆いのであまり加工しない方が良いかと思います。
やっぱりそのままが一番良い!!!!!
お酒のつまみにもぜひどうぞ(笑)

なんで今日も売り切れなのか、、、
綿雪はんぺん、待ってろよ〜〜