読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

超低反発枕草子

もうすぐ24歳社会人2年目。行き場のない独り言の掃き溜め

せいせいするほど的なドラマを観てみた

感想
若干ネタバレかもですが…
観てないと何のことを言っているのかわからんと思います(笑)

興味本位で第1話を観た感想
1, これはティファニーの壮大な広告なのかな?!?!?!
2, 男はなんでみんな変なのしかいないのかな?!
3, あんな有名な会社で入社1年目からいきなり広報配属ってあり得なくないかな?!最初は営業とか店舗立つとかしないの?!25歳社員に来られる店舗もなんか複雑じゃない?!あ、そうか、主人公は優秀なのか(笑)あり得るんだねきっと(泣)
4, 滝沢氏の突然のエアギター、見てはいけないものを見てしまった気分(。-_-。)
5, ガラス張りエレベーターで30階まで行ってから階段1階分降りて到着するというお洒落で綺麗なオフィスを見た後に武井咲ヒトカラしてるのを見ると果てしない違和感
6, 武井咲と同世代だからあえて言おう、カラオケでリンダリンダは歌わない(笑)あとヒトカラではビールも枝豆も頼まない。いかに時間内に多く歌えるかを自分の中で競う(笑)
7, 英語が…なんか…なんか…
8, このお話は主人公の夢の中の話かな?夢オチなのかな?
9, 横澤夏子の「でも、ジミーチュウの新作履いてた」がなんか良かった。横澤夏子だけ現実にいそう。
10, このお話は横澤夏子の壮大なコントなのかな????


つまり…
全体的にキラキラしててむず痒すぎた。。私のようなさっさとお家に帰りたいマンガ読みたい人間とは住む世界が違うわ。。



原作は化粧品会社でしょ、1巻だけ無料で読めたので読みましたよ…
原作にはいい意味でキラキラ感?あの違和感がすごいお伽話感はなかったので華やかながらも現実味があって良かったと思います。未亜が海里の左手薬指噛むところとかすごい。表現が秀逸(°_°)
第2話以降で見方変わるのかな?わかんね。