
超低反発枕草子

もうすぐ24歳社会人2年目。行き場のない独り言の掃き溜め

季節の移り変わりが美しいと思った

戯言

気付いたら夏が終わりそう。

今年の夏は、幼いころぶりに夏らしい夏でした。

サビ残まみれのため9月のお給料はピンチなのですが、んまぁ、ちゃんと自炊すれば大丈夫か、、な?2年目はまだまだ安月給なんだわ。泣

 

ところで表に出ると風がふわっとさらっと心地よくてビックリする。あぁそうか秋が来たのね。こんにちはですね。1年のうちほんのちょっとの、この人間にちょうどいい気温を楽しめる時期、貴重です。

 

こんな風に考えるなんて年取ったのかねぇ。

それとも、、うーん、うーん。(笑)

 

うわーどうしよなんにもオチがありません。

ごめんなさいねーーー。

 

夏を懐かしむ歌です。

SUMMER SONG

SUMMER SONG